唄パフォに興味をお持ちの方へ



唄パフォに興味をお持ちの方へ

皆様こんにちは✨さくらと申します♪

 

ドラクエ10の中で

~雪泉桜~(ゆきみさくら)というタイトルの

プレイヤーイベントを開催してます♪

 

それはどんなイベントなの?

ドラクエ10の中でスマホやpcで指定されたYouTube動画を再生させて
それにしぐさや白チャットを組み合わせてドラクエ10のキャラが実際に歌っているかのように魅せるイベントです♪
 

本題

私達【雪泉桜】では唄パフォイベントを観て私も唄パフォをしてみたい

けど大勢の方の前でいきなりはちょっと💦私にはあんな事はできない💦

そんな初心者さんの後押しをしたいと考えてます✨

会場等の用意は出来ていますし

まだ原案の域を出ませんがいくつかの案は考えてあります♪

 

唄パフォを観て少しでも心を動かされた皆様♪

 

その感情を私達と一緒に形にしてみませんか?

 

私のTwitterはこちらになります

sakura@arch-bishop https://twitter.com/BishopSakura?s=09

 

マイタウン さくら保育園

マイタウンID 3344-9845

 

マイタウンの各所にスラチャが用意してますどんな形でも構いませんので

皆様のご参加を心よりお待ちしてます♪

 


f:id:sakura009007:20191129194649j:image