改めまして

今日から少しずつ自分なりの言葉で書いていこうと思います

ドラクエ10の中であった楽しい事 色々な思い出を忘れないために

 

怒られないか心配ですがどうしてもしてみたかったので

priest a diaryオープンです♪

まずは自己紹介からかな?

アストルティアでは さくらと言う名前で冒険しています♪

2019年1月二日から始めました🤗

初めてのMMOでしたので色々手探りで写真これしかなかった💦
f:id:sakura009007:20191220030852j:image

 

この年の4月まではほとんどPT組んだ事すらなく冒険してました💦その頃の写真ですね💦

4月の半ばにとある方のブログに出逢い僧侶に目覚めました✨

今では僧侶が一番大好きな職業です🎶



f:id:sakura009007:20191220031851j:image


f:id:sakura009007:20191220032129j:image

この出逢いがなければ今現在ドラクエ10をしてなかったと思うと感慨深い写真ですね✨

このあとから沢山の楽しい出来事がありました🎵

 

不定期で色々書いていきたいと思います🤗

よろしければまたお付き合い下さいね🎵

 

 

priest a diary 本日のお相手はさくらでした🌸